価値は○○○じゃない。

起業家のタマゴのつぶやき

今回の件で、あらためて思ったのです。

富の方程式

 W = V × L

価値 (Value) は、そもそも「スキル」とイコールじゃない。

今回の件で、私の価値スキルじゃなかったんだな、と。
フォーカスされてたのは、別のところだったのだと感じました。

ありがたいなーって思いながら、

ちょっとだけ複雑な気分…(^^;

・ ・ ・

とはいえ、お話を伺うのは楽しかったです♪
人は誰でも、その後ろには広大で固有な世界を持っている。

何を考え、どうやって生きてきたのか、
そして、これから先 どんな未来をイメージしているのか…
やっぱり、私、人生を語っていただいてますね(^^)b

そして、こう おっしゃるのです。

何か、困ってることや お役に立てることはありませんか?

そして、私の抱えてそうな問題を解こうと
アドバイスしてくださるのです。

自分の人脈の中から、解決の糸口になりそうな方を
紹介しようとしてくださるのです。

みんな、やさしいなー(T_T)

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。