やれる? やりたい? 時間 取れる?

起業家のタマゴのつぶやき

そんな電話を受けたのは、渋谷駅のホームでした。

次の予定に向かうため電車に乗り込む寸前で、
出なきゃいいのに、電話に出ちゃう私。

そして遅刻確定(^^;
(でも、それでいいと思って出てるから、いいのだけど♪)

私の想定から大きく外れてなければ多分できるし、正直、やってみたい。
やっていいなら おもしろがりながら全力でお仕事すると思う。
でも、それが情熱なのか、単なる好奇心なのか。

コストパフォーマンスを考えながら、
バランスを取って探して手配するのは、元々そこそこ得意。
相手が枕木でもスポットクーラーでも、ハンガーラックでも。

でも、お話してた時点で、不確定要素が多いなーって思うし、
私の未来もあと数時間で変わるタイミング。

そして、これはビジネス。
テストじゃなくて本番。

何人もの人がいろんな意図を持って関係してて、
信頼関係の中で「紹介」されてて、
私の失敗は、その中で どれほど致命的なのか。

それを踏まえて、

やれる? やりたい? 時間 取れる?

安全なのは何もしないこと。

だけど、それは私らしくもない。
私は、みずからイバラの道を進む勇敢な冒険家、だもの☆

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。