たゆたう、というよりも。

起業家のタマゴのつぶやき

こんばんは、結局 昨日、お仕事だった まみ です(^^)/

とはいえ、昨日中に入稿しないと間に合わないアルバムがあって、
家に帰ってから、ダッシュで仕上げてました。
(1箇所、不備を見つけたので あわてて修正! 気づいてよかった!)

もう1つ、急ぎで作りたいものもあって、あっちやって、こっちやって♪
# よかったら、ぜひこちらの講座にもご参加を(^_−)−☆

そして、23:59 に入稿。
間に合った(笑)

無事に入稿できて、ホッとして
24時から のんびりモードに入ってたら、こんな時間でした。 ← 寝た方がいい。

せっかくのエステ効果が…(T_T) ← だからっ!

結局、昨日やろうと思ってた8個のことのうち、
「最低限、これだけは!」な 3個のことだけやって終了。
そして 1つは諦めた。もう意味ないもん。

あー。

この方とのミーティング話も書きたいのにー☆
まおちゃん先生からアドバイスいただいた、○ー○のお話も書きたいのにー☆
それ以前に、残り4つのこともやりたい☆

sumi さんとのお手紙セッションのお返事も、
書こうとする傍から、現実がどんどん変化して全然 書けない(T_T)

地に足がついてるはずのプロファイルなのに、
いろいろと おもしろすぎる今の状況に完全に浮き足立ってます。

大変そうだね、忙しそうだね、と家族は言うけど、
私はとっても楽しいのです。
むしろ、どんどん楽しくなってきてる♪♪

sumi さんとのお手紙セッションの もう1つのテーマも
あとちょっとで見えそう。

ここ数年ずっと整理されてない、仕事恋愛の関係性のお話。
多分、私の中で 解決がつく気がする。あと数日以内に。
そして、その結論は「やっぱり同じ。同じでいいんだ」となりそう。

↑↑ そう思うなら、それでいいじゃん、って思うけど、
  今の自分と その結論の間がつながってないのです…

私たちは、自由だと思う。望んだなら、どんなものでも選べる。
その望みと結果のすべてを自分が引き受けられさえすれば。

P.S.
自分のサービスを無償で提供するか? というお話。

私の場合、

・私からの好意なら、いつでもいくらでも無償で提供する。
・相手から頼まれたなら、お金じゃなくても 必ず対価をいただく。
・借りがあるなら、それを返すために無償で提供する(かも)。

そのバランスがどこかで崩れたら、提供しない。

sumi さんのブログ に影響されて考えちゃいました(^_-)-☆

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。