WDP講座の復習中☆

起業家のタマゴのつぶやき

R1029532

こんばんは♪
WDP講座 復習中のまみです(^^)/

インプットとアウトプットのバランスが… とか言いながら、
昨日は、易の本を読んで またインプットしてました(笑)

王様文庫のマーフィ博士の易占いって本です♪
ウェルスダイナミクス理論で、易のところが弱かったんですよね。

ひととおり読んだら満足☆
あれ? 感想はそれだけ???

さっそく、あることを占ってみました♪
もはや、ウェルスダイナミクス、関係なくなっちゃってる…

出た卦は「火知晋(かちしん)」
キーワードは「進歩」

すべてに自信を持って進め、というメッセージ。
消極的な思考と行動をするのがいちばんよくない。

変卦は「火雷噬溘(からいぜいこう)」
キーワードは「噛み砕く」

メッセージに従った結果、現状を打開する必要が出てくる。
それには積極的で具体的な行動と大いなる努力が必要となる。

とにかく積極的に動けってことらしい。何か起きても。

易は潜在意識からのメッセージ。
これはおもしろいかも(^^)

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。