バランス、バランス、バランス

起業家のタマゴのつぶやき

こんばんは。
昨日は、多分 1000歩も歩いてない まみです。

いろんなものを切り捨てて、ひたすら静かに PC の前にいました。
申し訳ないなー、と想いながら、たまには こんな日もあります。

先日 参加した WD フェスタで、
これからの時代を幸せに生きられる人の6つの条件が紹介されていました。

その中に、
「何が自分を幸せにするか知っている」 というのがあったんですね。

同じことでも、
幸せを感じられる人とそうでない人がいる。
幸せを感じられる時とそうでない時がある。

それを自分で把握していることって、ホント大事だなーって。

多分、ふりだしに戻るのかな。

P.S.
そういえば、これからの時代を幸せに生きられる人の6つの条件の中には、
「成長と安定のバランスが取れている」というのもありました。
なんとなくですが、最近、「バランス」がキーワードかもしれません(^^)v

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。