焦らず進む。

起業家のタマゴのつぶやき

R1029621

こんばんは、まみです。
昨日は、小さく誕生日お祝いをしていただきました。

私の誕生日は11月1日。

まだ、半月以上 先なのですが、
「いつお祝いできるか わからないから」と。

出逢った頃は学生だったのに、
お互いに 少し忙しくなりすぎました(^^;

緩急のサイクルって、短期的にも長期的もあります。

忙しく動き回っている時がすごいわけじゃないし、
ゆるゆると過ごしている時がダメなわけじゃない。

それぞれに意味があって、
それぞれがあるから、その逆の時期をありがたくおもえる。

だから、それぞれの時期を大切に過ごせばいい。
未来を見過ぎて焦らずに、その時期にすることを存分に楽しめばいい。

最近、そうおもうのです。

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。