自信って?

起業家のタマゴのつぶやき

おはようございます☆
今日の東京も晴れてて気持ちがいいですね(^^)

自信なさそうな感じだったけど…」とか

「できてるんだから、もっと自信持って」とか

すっかり言われ慣れてる私ですが(笑)

昨日、生まれて初めて

「言い方おかしいかもしれないけど、
根っ子では自分に自信があるんだと思う

と、表現してくださった方がいらっしゃいました。

自分ではそんなことは想ったことなかったので、
すっごく新しかったです☆

プロファイル的には普通はあんまり発言しないタイプ。
なのに、すっと手を上げる。

それも、無理して構えてやっている感じじゃなくて、
自然にやっている。ただ普通に発言する。

きっと、アタマをガンッと叩かれることなく、
すくすくのびのびと育ったんだろうねぇ(^^)、と。

なんだか 心がほんわかして、ありがたいなーと思いました☆

今日も1日、楽しんできます~(^^)/

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。