トレーダーの特質

起業家のタマゴのつぶやき

R1024003

歩いてると、いろんなことを感じます。

いちょうの葉の匂い、葉っぱのじゅうたんを踏みしめる感触、

冬の風の刺すような冷たさ、カバンの重み、

ヘッドライトの灯り、夜空の星、

すれ違う人の声、バイクの唸る音、、、

ウェルスダイナミクストレーダーというプロファイルは、

「地に足がついている」

と、表現されたりしています。

空を飛ぶクリエータープロファイルのように速くない。

そのかわりに、まわりがよく見えて、ケアできる。

私、こないだ 自分のペットの異変に気が付いたんですね。

ホントにちょっとした「いつもと違う」感覚に嫌な予感がして、

念のため病院に連れてったら、命に関わる病気の初期段階でした。

エコー診断では判別も微妙なくらいの初期で、発熱もまだ。

血液検査をして、はじめて 何か起きてると分かったくらい。

とはいえ、進行が速い病気ということで、

「今日じゃなくてもいいけど、明日か明後日には」と 手術を勧められたのでした。

おかげさまで、手術は無事に成功し、今はもう回復段階☆

これがトレーダーってことなのかなーって、自分の特質に感謝しました。

・・・ 売買も、このくらい見えるようになったらいいなー(^^;

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。