こんな不安を抱えてたりしませんか?

起業家のタマゴのつぶやき

R1033909

こんばんは、まみです。
占いに頼りたくなるのは「不安」な時だといいます。

自分の進む道がきっちり見えてるか、
そうでなくても、切り開いていくパワーがあれば迷わない。
ただ、進むだけ。

できることは無限にあるのだから。

 ・ ・ ・

正直なところ、
エネルギーが落ちてるなって、最近 感じてました。
自分がどうしたいかわからなくなっていた。考えられなくなっていた。

決して、何もしていない訳じゃない。

平行していくつかの新しいことに取り組んでいるし、
my サービスだって、3件くらい動いている。← 1年前と比べたら すごいこと!!!

今 取り組んでいる どんなお仕事も、
現場にいれば、全力で取り組むし、お役に立ててるともおもう。
将来にもつながるものだし、私自身も楽しんでいる。

でも、何か「原動力」とか「推進力」みたいなものを失っていた。

なんとかしなきゃっておもうけど、
なんともできてないまま時間ばかりが過ぎていた。
そんな自分に苛立つ。

いつまでこのままなんだろう?
変えなきゃ変わらない。でも、その気力が湧いてこない。

・ ・ ・
・ ・

地味に追い詰められてきて、
そろそろ、本気でどうにかしないとな、とおもって、
常識的で現実的な選択をイメージしたんですね。

「いい大人なんだし、そこは割り切っていこうよ。
 続けられなくなっちゃうよ」って。

そして、

実際に行動に移すためにリサーチを始めて、
初めておもったんです。

「こんなの、絶対 イヤだ」

そんなことするくらいなら、
どんなに面倒で、どんなに大変でもいい。
自分が納得いくようにしようって。

まだ、全然 できることがある!

… 危機感 持つの 遅いよ、私(T-T)

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。