アップセル、クロスセルしてますか?

起業家のタマゴのつぶやき

R1034077

こんばんは、まみです☆
今日のおやつは、丸ごとバナナでした…(-。-)

それはさておき。いよいよ年の瀬!
今日は、myサービス関連の納品がいくつかあったのです。

どれも、ちょこちょこっとアップセルしたのでした。
少ーしずつ、進歩してるなーとおもう今日この頃(*^^*)

私の場合 成果物は郵送することが多いので、
myサービスのチラシやご紹介クーポンを同封して
少しでも広げていこうと狙っているのですが…

今回は こっそり、こんなものも紛れ込ませてみました(^_-)-☆
もちろん、実際には手書きのメッセージも添えて♪

クロスセルって重要ですもの☆

 ・ ・ ・

ちなみに、見づらいのでコピーだけ抜き出すとこんな感じ。
気分は「冷やし中華、はじめました。」 ← このリサーチのなさ、大丈夫?!

一応、もう1パターンありました。こちらはボツ ↓ ↓ ↓

こういうのつくってると時間を忘れる。
やっぱり好きなんでしょうね、きっと(^_-)-☆

P.S.
今日は、他に ブログの更新をしやすくするために
ペースターに定型文を登録したり、いろいろと設定をしてみたり、

来年からの myサービスリニューアルに向けて、
少しだけ、ウェブサイトの更新をかけたり、

アイデアストッカーアイデア発見ツール第3弾の準備で
秘密な動きをしてみたり、

同じく、アイデアストッカーのオンラインショップに
密かに商品をひとつ足してみたり、
(詳細は開発裏話に♪ って、まだ書いてないケド)

いただいたクリスマスプレゼントに はしゃいで、
スケッチブックを見に行ったり、

新しく来た保険証を使ってみたり、← やっと手続き終わったらしい

本を1冊 読んで、涙してみたり…

… うん。
動けるようになってきた!
元気になってきた(^^)v

by mami
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。