引き寄せの法則。

起業家のタマゴのつぶやき

今日の NEW は、すごかったです。
人生の見え方がガラリと変わるほどの衝撃でした。

今日は予定があって外出してて、
カフェで遅めのランチをしていたんですね。

私、空間にちょっと こだわりがあって
できれば変な場所で過ごしたくないから、
私の好きそうな場所を探して、探して、探して、
やっとのことで許容範囲なお店を見つけて入ったわけです。

 ・ ・ ・

で、そんな自分の行動に、
そういえば、とおもいだしたのです。

私がシステムエンジニアを辞めて、
撮影スタジオで仕事をするようになった理由のひとつは、
「昼間は太陽の光を感じたい」からだったなって(笑)

そこは、テレビ局みたいにライティングバリバリじゃなくて、
自然光をウリにしたハウススタジオだったんですけど、
そのスタジオと出会って そうおもいはじめたんじゃなくて
その1年くらい前から、そうおもってたんですね。

「引き寄せって、こういうのかー」なんておもって、
何の気なしに これまでの人生を振り返り始めたら…

・ ・ ・
・ ・

そしたら、

私の人生は、
完全に私が望んだ通りだったことに気付いたんです。

「もうこんなの嫌だ! こうなりたい!」はすべて叶ってるし、
「こういうのいいよね~」っていうのも叶ってる。

書き出してて、途中から涙が出てきました。
感動? 感謝? ありがたいなって。

「あ、そうきた?!」みたいな叶い方もあるけど、
人生を通して、何かが私に
私が望んだことをすべて体験させようとしているみたい。
完璧だった。こうなると、感謝しかない。

あ、あの… 一応、私、スピリチュアルもオカルトも、
「ふーん」くらいな理系女子なんですけどね(笑)

 ・ ・ ・

なんの時だったか、
まおちゃん先生にこんなことを言われたことがあります。

「まみちゃんは、すでに富持ちだと想う。
 たくさんの富を持っている。それともお金が欲しいの?」

その時は、もごもごしちゃって終わったけど(笑)

今思えば、本当にそう。
自分のためなら、私はお金はなくてもいい。

なんでも欲しいものは手に入るし、
たべたいものはなんでもたべられる。
やりたいことはできる。
行きたいところにも行ける。本気で望めば。
(やってみて「違う」ってこともあるけど)

空想の話じゃなくて、理想の話でもなくって、
現実の話です。本当にそう。

私がすごいんじゃない。
私のレバレッジがすごい。

 W=VxL

そういう意味で、
私は すでにたくさんの富を持っている。

 ・ ・ ・

私が望んだことはすべて叶うんだから、
私はまわりの人の幸せを叶える私でいようとおもう。

こんなに叶えてもらっているのだから。

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。