大切なもの、大切に☆

起業家のタマゴのつぶやき

a0001_014408

私の仕事場は今日から仕事始め!
とはいえ、事務所には私ひとりなんですけどね(^^;

それぞれがそれぞれの持ち場でそれぞれの役割を果たす。
小さな小さなチームです☆

さてさて、この年末年始、
実は、ちょこっと風邪をひいてました(>_<) インフルエンザではなさそうだったので、 気のせいだもんね♪ と にこやかに動き回っていたのですが、 やっぱり、本調子でないまま動くのは効率があまりよくないですね(^^; 頭もちゃんと動かないし、すぐ疲れちゃう。 やりたいことがあるのに思うように動けない。 (でも、ちょっとやっちゃう...) こんな時にあらためて健康の大切さを実感します。

なくなってはじめて大切さに気づくもの、

健康以外にもありそうです。

大切なもの、普段から ちゃんと大切に♪

by mammina
http://ameblo.jp/odekakest/


« »

コメントは停止中です。