自分で気づける?

起業家のタマゴのつぶやき

今日、表参道を歩いていたら、
雑誌モデルにスカウトされたので、

とりあえず、6才サバを読んでみた私です ← 読み過ぎ!!

そしたら、

スカウトしてきた人が まさにその年齢だったらしく、
干支の話や、和歴の年号な話を持ちだしてきて焦ったのでした :-p

 ・ ・ ・

それは、さておき。

現実をありのままに見るのは、
自分では意外と難しいのかもっておもう出来事がありました。

誰もが羨むような最高の状態なのに、
自分の勝手な想い込みや囚われで、それを正しく認識せず、
ひとりで何もかもが崩壊した気分になって落ち込んでたりする。

現状と感情のアンバランス。

新しいモノの見方はギフト。

本当にギフト。

他人は変えられないけど、
自分のモノの見方や考え方が変われば、
見えてくる世界は一瞬でガラリと変わる。
180°と言ってもいいくらいにね。

何を信じたっていい。それが自分に力を与えるものなら。
自分の世界は、認識しているものがすべてなのだから。

P.S.
先日のセミナーでお逢いした人から、
スマホサイト制作のオファーをいただきました!
セミナーに行くと、やっぱり お仕事につながる私です(^_−)−☆
ちょっと前までこんなこと言ってたのにね。

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。