1,050円 を 3,150円に?!

起業家のタマゴのつぶやき

2013-07-21 16.51.42

久しぶりに本気で参加者のひとりとして、
まおちゃんのセミナーに参加してきました。
(はなちゃん、ありがとう!)

ちなみに今日は
「ビジネスアイデアのつくりかた&まとめかた」セミナーでした。
詳細は、こちら ⇒ http://bakaidea.com

今つくっている資料などなどに活かせるアイデアや気付きも満載で
もっと わかりやすく、もっと お役に立てるものになるぞ!って(^^)

やっぱり体験すると違うんですよね。

ちなみに、ワークもあるんですけど、
参加者の方と同じ時間、同じ目線でやってみると、
本当に かなり実践的v

ワークシート&バインダーを持って、

2013-07-21 15.11.22

三茶のホコ天に出るわけです。

2013-07-21 15.10.51

そして、アイデア発想をしていく。
その数 30分で 11個!

さらに!

これなーんだ♪

2013-07-21 16.10.54

スペシャルなワークもございました。

リアルにお金がかかっています。
経費と賞金と罰金とね(^_-)-☆

 ・ ・ ・

見えないものは得られない。

そして、

あなたの見えるものは、
あなたの必ず手に入れられるもの。

うんうん♪

学びの多い1日でした!

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。