引き寄せ、パート2

起業家のタマゴのつぶやき

以前、こんなことを書いたのですが、
人との関係についても、
同じようなことが起きていたことに、ふと気が付きました。

キーワードは、昨日のセミナーに出てきた

「上手く出来ないのは、ルールを知らないから」

人は自分のモノの見方で、ルールを勝手に変えちゃう。
「ルールと関係ないこと」を勝手にルールに取り入れちゃう。

関係ないんだから、関係ない。

自分の望んでたことを思い返してみたら、
やっぱり、100% 叶ってた。

「こんなの嫌だ! こうなりたい!」
「こうだといいな」

望んでいたことは、
すべて得られていた。

望んでいたこと以外は、
望んでないんだからどうでもいい(笑)

一般的にどうであろうと、関係ない。

 ・ ・ ・

ひとつひとつの出来事の見え方が、180° 変わる衝撃。

どうして、気がつかなかったんだろう。

どうして、そのまま見なかったんだろう。

すごい…

感謝しかなくなって、ひとしきり泣いた。
幸せだなって。

人間関係は移りゆく。
でも、すべてが完璧なんだ。

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。