それが最後だとわかっていたなら。

起業家のタマゴのつぶやき

YouTube Preview Image

それが最後だとわかっていたなら、
決して あんな風にしなかったのに。

珍しく、ずっと後悔してたことがありました。

だから、万が一 もう一度チャンスが来たら、
その時に「しておけば良かった」とおもったことを
すべてしようと心に決めてた。

その「もう一度のチャンス」が
たとえ今度こそ本当に最後になったとしても、
今後ずっとプラスの感情で満たされるように。

次が来ることは常に「奇跡」なんだ。

最大限与えるから、最大限受け取れる。

それは、相手から受け取るんじゃない気がする。
自分の中から湧き上がってくる感じ。
それを自分で受け取る。

私は幸運なことに、
たまたま「最後」を意識できた出来事があったけど、
本当はすべてが「最後」かもしれない。

それが「最後だとわかっていたなら」

あなたは、どう振舞いますか?

P.S.
名古屋のホテルにいます。机がとても使いやすい(^^)b
朝になったら、勉強会の講師 × 2 です。
もうちょっとだけ準備します。最大限の自分であるために。

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。