ウェルスダイナミクス、知ってる?

起業家のタマゴのつぶやき

2013-07-31 23.44.09

出逢って3年半、

プラクティショナーになって
もうすぐ2年になるけど、

知れば知るほど、おもしろい。

わかっててもできないこともある。

でも、それでも、
私の知っていること、見えることを
目の前の方に伝えることで、
ぱぁっと表情が変わるなら、

知ってて良かった。
伝えられて良かった。
心からおもう。

「どうしたらいいか、わからない」

もしも、今、この先が見えないような、
何か苦しい想いをされてるなら、

一度、ウェルスダイナミクス理論を
学ばれると良いとおもいます。

自分って、どんな人間なのか、
今いる場所、関係している方がどういう人間なのか、
自分はどうやって生きていくのがスムーズなのか、
それをつかむ大きな手掛かりとなるから。

P.S.
まおちゃんが、この夏、お盆の 8/14,15 に
ウェルスダイナミクス実践者養成講座を開催します。
詳しくはこちらから ⇒ http://chance.vc/

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。