なんかヤダ

起業家のタマゴのつぶやき

2013-08-25 13.51.35

昨日、私、
LPも見ずにセミナーに行ってきました。

「誰から学ぶか」って重要ですよ
… とか言いながら、

誰から来たかも覚えていないメールで、
「電子書籍」と「集客」という
たった ふたつのキーワードで申込決定
(笑)

それでも、人って動くんだって
身を持って知ったし、

動いたからと言って、
必ずしも好意的な目で見ていないんだってことも、
身をもって知ったのでした :-p

・ ・ ・

最初に断っておくのですが、
今日の私は、すごく上から目線です。

ごめんなさい。

どうか、
ゴキゲンな時にお読みくださいm(__)m
(まおちゃんの動画セミナーじゃないけど)

さて。

3時間のセミナーだったのですが、
はっきり言って、よく出来てたとおもいます。

何をどれくらい出すか、

出し惜しみしないと言い、
面白がらせながら、核心は伝えず、
その後に興味を持たせるのも、

司会の方の細かな表現のセレクトも、

終了30分前から始まる
クロスセルというか、バックエンドというか、
セールスの特別オファーも、

ずっとビデオを回してたのも、
終了後に記念写真を撮るのも、

行かなかったけど、懇親会もきっとね。

でも、ゴメン、ダメでした。

なんかイヤだった。
カラダが拒否してた。

バックエンドを買う気にならなかった。
(たとえ、本気で欲しいとおもったとしてもね)

学べば学ぶほど、わからなくなることもある。

あなたは「なんかヤダ」な人になってませんか?

P.S.
スキルやテクニックより大事なもの、知ってる?
↓ ↓ ↓
http://sos.vc/mini/

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。