TOMORROW

起業家のタマゴのつぶやき

YouTube Preview Image

女性シンガーの歌で、私が唯一ソラで歌える歌です。

カラオケで何か歌わなきゃならなくなって、← あ、苦手なの、伝わりますね
友達に「これがいいよ!」って勧められて練習したのでした…(^^;

涙の数だけ強くなれるなら、
私、もうちょっと、強くてもいい気がする(-。-)

 ・ ・ ・

それはさておき。

日々、いろんなことがやってきます。

IT 関連のカスタマイズ(SEO に強いテンプレ制作)のお話がきたり、
1年前にご縁をいただいた方からフォトアルバム制作のお話がきたり、
アーティストのジャケ写撮影のオファーがきたり、
ウェブマーケのセミナーサポートの話がきたり、

ついついゴーストライターしてみたり、
人のアフィリ用の文章をブラッシュアップしてみたり、
他の先生にクレームがついたお客様を対応して元気になってもらったり、

情熱と才能に合わないなら、NO と言えばいいのに、
NO の代わりに通常の倍の見積もりをサラッと出してみたり、
仕事なのに電話口で泣かせてみたり、泣いてみたり、、、

なんか、自分の情熱と才能と感情と
レバレッジを使って、全力で生きてるなって。

…今日は全然、文章がまとまらない。困った(笑)

でも、

いつだって、未来だって定まっていないし、まとまってもいない。
いつだって、ここから始まるし… 明日はくる(^_-)-☆

P.S.
「偶然」の出逢いから始まるビジネスもアリです!
↓ ↓ ↓
http://sharethewealth.jp/

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。