手に入れたモノと失ったモノ

起業家のタマゴのつぶやき

ホントはわかってるんだ。
あとちょっとなんだって。

いくつかのステップがあって、
今は、その最後のところにいる気がします。
あとちょっとだなって、強く感じる。プラスの意味でね。
そうしたら、何がどうなっても大丈夫。

この1年で、私は
ある種の「確信」を手に入れました。

1案件あたり、多くても数十万くらいだけど、
堂々と対価を請求できるようになった。おかげさまで。

望んでいた裏側を見られるようにもなった。
というか、むしろ、裏側そのものになった(これは予想外)

この1年というか、
たった数ヶ月の出来事。

あらゆることに対して、
「絶対に失いたくない」から、
「望むなら、それも仕方ない」に変わった。

理解できない言動があっても、
「なんで、そんなことを言うの?」から、
「そう言いたい気分なんだろうなー」に変わった。

あきらめじゃなくて、
何かがわかってきたんだとおもう。

どんどん自由になっていく気がします。
嬉しいなー(^^)

P.S.
とある人とのやり取りの中で、
「そうすると何が嬉しいの?」に
「『幸せ』です」と応えていたことがありました。

そう応えながら、
そっか、なら、仕方ないなって
静かに心の中でおもったのでした。

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。