俺の空プロジェクト

起業家のタマゴのつぶやき

logo

単純にすごいなっておもう。
どれだけ多くの人を動かすんだろうと。

 ・ ・ ・

正直に言います。

大阪スクールでリサーチの講師を担当するにあたって、
準備のために、後回しに出来る案件は全て保留にしてました。

セミナーとなると、いちいち全力なのです( ̄^ ̄ゞ
(慣れてないだけとも言う。。。)

その間、自分の仕事のは外注さんを探して、
少しでも助けてもらってたけど、それでも、

東京に戻ったら、ソッコーで取り戻さないと
そもそも納期に間に合わないし、
いろいろとフローしなくなっちゃう。。。

そんな状況でした :-p

私に残された時間は殆どなかったし、
私に残された体力も殆どなかった。

しかも、週末は撮影&インタビュー。
新しいジャンルで請けてるから、
業界知識を入れ込んだり、こっちも準備が必要だし、
長丁場だから、体力も取っておかないと、私、持たない。。。

そこに飛び込んできた「俺の空プロジェクト」

え?

どういうこと?

何がどうなって、そうなったの?

わからないまま、
とりあえず、動画を見た。

出発直前!@鹿児島空港

出発直前にサポート隊長と記念撮影@鹿児島空港

普通の高校生だった大山将平が
世界一のエアレーサーになると
言ったら、みんな笑った。

―― でも、
自分の夢を叶えるために、
フリーターを続けて
2年間で400万貯めると…

俺の空プロジェクト1

YouTube Preview Image

俺の空プロジェクト2

YouTube Preview Image

そうだったんだ…

なら、仕方ない(笑)

というよりも、
私、こういうのこそやりたい(^_-)-☆

そして、

「広告枠をこれくらい用意して! ブログタイトルは、これ。
 あと、プロフィールと動画と写真送るから、よろしく」

それくらいの話で、ダッシュでつくったサイトがこちら。
 ↓ ↓ ↓
http://free.vc

あの動画を見ちゃったら、
惹きつけられるよね。

こんな時、
自分がウェブつくれて
本当によかったとおもう。

夢を叶えたい人を、
その場で助けてあげられるから。

すでに、応援枠、結構 埋まってきてマス。
 ↓ ↓ ↓
http://free.vc/cf

あなたも、ぜひご参加を(^^)/

P.S.
最近、自分の仕事は、できるかぎり
効率よく・手離れ良くしようって考えてます。
今回みたいなことを全力で楽しむために。

今の状況はきっと、
私にとって何かのチャレンジなんだろうなー

というか、9月か。
拡大の夏の最後の月だ。

今のうちに精一杯、広げとこうっと☆

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。