わからない不安を解消するたったひとつのコツ

起業家のタマゴのつぶやき

月末は何かと慌ただしいのです。

いろいろと〆たり、
請求書つくったり、
月末まで納品もあるしね。

久しぶりに動きまわったら、
身体がバキバキしてます(^^;

なんだか、最近、
いろんなことが落ち着いてきています。

落ち着いてきていると言っても、
クールダウンなイメージじゃなくて、
安定走行に入る感じ。

いろんなことが「もう大丈夫」で
「いよいよ、ここから」というのが適切かも。

ここ数ヶ月、プラスもマイナスも拡大しながら、
状況・環境を変えていたからか、どこかいつも
張りつめていたものがあったようにおもいます。

開発途中は、いつだって
よくわからないものを
よくわからないながら
力尽くで進めることになる。

わからないからって立ち止まったら終わりで、
ある地点までは一気に持って行かないと、
やってきたこと自体が無駄になる。

受験で1点の差が合否を分けるように。

 ・ ・ ・

わからないことを信じるのは、時に難しい。
いつだって試されるしね。

だから、信じるんじゃなくて決めるんだ。
それだけで、いろんなことがあっさり解決するから。

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。