ナンパのススメ

起業家のタマゴのつぶやき

「自由っすねぇ」

6年くらい通ってるお店の方と、
はじめて世間話をして言われた一言。

たまたま、ちょっと待つことになって、
「写真」や「カメラ」の話をキッカケに、
売れる○○と売れない○○についてひとしきり。

前職、広告代理店勤務だったらしい。

 ・ ・ ・

最近、いろんな人と積極的に話をしてみてます。

はじめてお逢いする方、久しぶりにお逢いする方、
結構お逢いするのにお話したことはなかった方…
見込客のリアルな心の中を知るために。

まおちゃんの「ナンパ」課題じゃないけど、
これは意外とおもしろい。

知っているようで知らなかったことが広がる。
そして、なぜか、お話してると、人を紹介されたりする。

「渋谷の方の店長が、その辺 詳しいよ。行ってみたら?」とか。

RPG ?! (笑)

ゲームも楽しいけど、
現実はもっと楽しいと、おもう。

P.S.
いきなり、外でナンパしづらかったら、
こういう場を利用してもいいかもね。
 ↓ ↓ ↓
http://sharethewealth.jp/

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。