これはあなたの人生です。

起業家のタマゴのつぶやき

1501481_437498389712848_1871971224_o

今日の画像はサポートメンバーの方の facebook 投稿から。

私はかなり、好きなことをやっていて、
どんどんどんどんやっていて、

気に入らないことがあれば変えるし、
仕事が気に入らなければ辞める。
テレビは元々ほとんど見ない ← 流行がわからないのは内緒。

人生をかけて愛する人は自然と現れたし、
幸せなことに愛されてもいる。

考え過ぎることは、たまにあるけど、
人生はシンプルだと、私もおもう。

怒りも悲しみも美しいとおもえる境地には、まだいないけど、
食事は好きなものを味わうようにしている。ダイエットよりも(-。-)
新しい出逢いに、私はひらいているだろうか?

まわりの人々の夢を知っているだろうか?
私は夢を語っているだろうか?

旅はたくさんしているけど、
今年は、ひとり旅をもっと増やそう。
道に迷い、人と出逢う時、自分とも出逢うもの。

いつだってチャンスは一度だとおもってるから、
状況・環境やお金よりも、自分の感覚を優先させる。

人生は決まっている何かではないし、
いつだって、ここからつくれる。

人生は短いけれど、
私は今、数年前の夢の中を生きている。

まみ


« »

コメントは停止中です。