地下アイドルのためにできること。

起業家のタマゴのつぶやき

2014-01-20 13.52.34
おはようございます。まみです。

撮影の合間に iPhone で自分撮りしたら、
地下アイドルのブログにありそうな
写真になりました(汗)

しかも、

カメラ持ってるところを
撮ろうとしたのに、

結局、
カメラのストラップしか
写ってないという…

なんだ、この写真(^^;

それはさておき。

芸能の世界で生きていくのは大変です。
意外な程にギャラが安かったりします。

では、自力で稼ぐにはどうするか?
CD を手売りする? 地方に営業に行く?

では、それを継続課金にしていくには?

芸能の世界によらず、私たち起業家も
「継続課金」って大事です。

それも、数が増えても手間は変わらず、
相手を増やせば増やすほど稼げるような
そんな仕組み… って、なんでしょうね(^^)

たくさんの仮説を
持っておきたいですね☆

P.S.
稼げるビジネスって、どんなもの?
 ↓ ↓ ↓
http://sos.vc/1day

まみ
http://kigyo-brushup.com
http://ideastocker.com
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。