冬の過ごし方。

起業家のタマゴのつぶやき

2014-01-13 11.52.29

雪国で撮った写真があまりに いい感じだったので、
絵ハガキにして、いろんな方に送っている私です。
最近の iPhone って、キレイに撮れるんですね。

今の時代、おもしろいもので、ハガキを送ると、
メールや facebook メッセージ、携帯に連絡いただいて、
お返事がとっても早いのです(^^)

逢いませんか? とお誘いがきたり、
逢いませんか? とお誘いしたり、

コミュニケーションが増えてきました。

1月、2月、3月は、私にとって冬。

秋は、ひたすら学び、受け取り、
そして、見た目は停滞するのだけど、

冬になると、ほんのり動き始めます。
そして、あと2ヶ月で春が来る。拡大のはじまり。
あ、今月1月は冬1ヶ月目なのに、検証を忘れてた :-p

10月、秋のはじまりとともに学び始めたこと、
あと2ヶ月で学び切る予定。

4ヶ月経って、私は何か変わった?

毎年、この季節はつらいなぁ…

まみ


« »

コメントは停止中です。