黄金週間=感謝週間

起業家のタマゴのつぶやき

R1036591

ゴールデンウィークは、私にとって
大切な人たちの特別な日ラッシュなのです。
誕生日だったり、記念日だったりね。

だから、日頃の感謝を込めて、
盛大に祝われるのです。 ← え?! 祝うんじゃないの?!(笑)

おなかや顔が痛くなるまで全力で笑って、
ヘトヘトになるまで全力で楽しむのです。
一生忘れないくらいに。

出逢えたことに感謝しながら。
いつも支えてもらっていることに感謝しながら。
たとえ、普段は遠く離れていたとしても。

・ ・ ・

・ ・

すでに普段、
だいぶ好き勝手に生きている私ですが、

もしも、ひとりで生きてたら、、、

私はもっと自由に時間を使うし、
もっと仕事が捗るだろうな、なんて夢見たりすることがあります。

夢見るだけだけどね :-p

実際、時間があったらあるだけ無駄にするだろうし、

そもそも、ひとりでいたら、多分、今まで生きてこれてない。
どっかで容易に死んでたとおもう。いや、ホントに。

 ・ ・ ・

私は「今がすべて」なタイプですが、
決して過去を軽視しているわけじゃなくって、

なんだろうな、

過去の積み重ねがあっての「今」なんですよね。

「今」には「過去すべて」が含まれてて、
だから、時間をかけて築いたものは容易には壊れない。

刀を鍛えるように、叩いて叩いて叩いて、
ある意味、試して試して試して(それは相手も自分も :-p)
強くなっていく。

そんな風だから、すんごく数は少ないけれど、
もしも男女だったら結婚してただろうねっていう人がいたり、
学生時代から10年経っても変わらない人間関係があったり、

私の人間関係ってそんな感じです。

… ってことは、私のビジネスも
きっとそんな風になるんだとおもいます。

人間、一事が万事だもの(^_-)-☆

まみ
http://kigyo-brushup.com
http://ideastocker.com
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。