本当の望み?

起業家のタマゴのつぶやき

セールスレター 4本+3本、
web用販促記事ライティング10本(うち着手済み3本)、
その他モロモロたくさん、
プライベートなお誘い山盛り、、、

なのに、

全然 今やらなくてもいいことを
やっちゃう私(笑)

夢が叶ったか?と聞かれれば、
叶った(^^) としか答えようがない状況。

・ ・ ・

先日、

「生活に困ってて、
 何でもいいから仕事ください!」

と言われたので仕事を出してみたら、

最初の試しの3本で、

「こちらからお願いしたのに申し訳ないですが、
 ここまでに出来ないでしょうか」

と返ってきた(-。-;

なんでも良くないじゃん!

自分が何を望んでいるか、
人は意外と自分でわかってない。

その方の将来につながる仕事で、
悪くはない報酬にしたんだけどな。
(よくもないけどね)

クラウドでよくあるのの10倍以上なんだけどな。
試しだって、ちゃんと払うしね。

途中で続けられそうか聞いたのにな。

結局、全面的に私が書き直すハメになっても、
最初なら十分と伝え、感謝したのにな。

自分が何を望んでいるのか理解してないと、
遠回りする。

人生は、そんなに長くないよ。
マジメにワガママになった方がいい。

まみ


« »

コメントは停止中です。