その時間は、「投資」? 「消費」?

起業家のタマゴのつぶやき

R1036760

ここ1ヶ月くらい、本当に、本当に、
泣きたくなるくらい落ち着きのない日々でした。
(まだ、終わってないけど)

なんというか、
全然 マイオフィスにいなかったのです。
最近の私にしては本当に珍しいことなのです。

多くの人と逢い、話し、
交流を深め、未来を創造し、
共にたくさんの時間を費やしたのでした。

相手にとって
「投資」なのか
「消費」なのか

私にとって
「投資」なのか
「消費」なのか

そんなことを意識する相手も、
そうでない相手も、

私が時間を使うか否かの、ただひとつの基準は、

「明日、死んじゃったとしても後悔しないか?」

おかげさまで、今は元気だけど、
気になるところがないわけじゃない。

きっと、長生きはしないんだろうな、とおもってる。
それなら、それでいい、ともおもってる。

私は常に先にたっぷり与えられていて、
毎日、ただ それを返しているだけ。

いつもね、
返さなきゃいけない何かが
たくさんあるんだ。

ありがた過ぎるよね(^_-)

P.S.
今週末のコレ、特別版になるかも、です。
 ↓ ↓ ↓
http://sos.vc/1day

まみ
http://kigyo-brushup.com
http://ideastocker.com
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。