WordPress レッスン

起業家のタマゴのつぶやき

8時間に及ぶレッスンが終わって、
ちょっとだけ、肩の荷がおりました。

やっぱり、前日は徹夜で。

寝ようとおもったのだけど、
ギリギリまで準備をしちゃう。
講師をする時はいつもそうだ :-p

でも、感動してもらえてよかった!

「言われたこと、なんでもやります。
 ボクも、ここに勝負かけてるんで!」

実際、その言葉通りで。

飽きることなく、諦めることなく、
ちょっとややこしい処理もついてくる。

食事もまともにとらず、
休憩時間もひとり復習してる。



予定にないことまで教えたくなる。
自分用のとっておきのツール、渡したくなる。

 ・ ・ ・

多分、プロファイルはクリエイター。

めんどくさいこと嫌い、
話がポンポン飛ぶ。

最初に言ってた話と全然違う(笑)

でも、早い。とにかく、早い。

「コンテンツ化して売らないんですか?」

「セミナーとか、やったらいいのに」

「このあとの契約って、どうしたらいいんですか?」

売りたいものと、売れるものは違う。
わかってたのに戸惑います。

まおちゃんに感謝です。
何年か前、私に WordPress を引き合わせたのは、
まおちゃんだから。

まみ


« »

コメントは停止中です。