早寝早起き

起業家のタマゴのつぶやき

すっかり早寝早起きの習慣が付きました。

というよりも、

起きてられずに寝てしまい、
ハッと目が覚めると朝 5時11分(-。-)

朝は静かでいいですよ。
体力が奪われてないから元気ですしね(^^)

 ・ ・ ・

実は、その昔、
って言っても、7月後半くらいかな。

ジムに通い始めた時に、
1週間の理想スケジュールを立てて、
手帳にまとめたんですよ。

ジムに行く時間を捻出するためにね。
(というよりも、正確に言えば、
自分で時間をコントロールするためだけど)

もちろん、撮影とか打ち合わせとか、
人と会う時間の予定は確定しないけど、

それは、『枠』として確保したんですね。

打ち合わせや外出を入れるなら、
○曜日の○時~○時、○時~○時、○時~○時、
みたいに。

全然、予定通りにできてないけど(笑)

でも、
2ヶ月経った今、

起きる時間と寝る時間は、
おおむね理想通り。

また、ここから2時間、とある仕事をして、
そこから2時間、とある仕事をして、
次の1時間はメール処理をして、

午後になったら自宅を出て、
打ち合わせと取材、
帰ってきて、原稿を書く。

また少し、とある仕事をする。

ゴハンをたべに行く。オフロに入る。
そしたら、多分、疲れて寝ちゃう。

次の2ヶ月では、
ジムの時間を確保したいなぁ(笑)

まみ


« »

コメントは停止中です。