決定的瞬間

起業家のタマゴのつぶやき

IMG_4767.JPG

朝起きたら、とてもいいお天気で、
私もゴキゲンに元気だったので、
思い立って海に行きました。

# 土曜日で、観光客の方が
# いっぱいだったのは残念だったけど :-p
# あぁ、そろそろ海水浴の季節ですね。

遠くから神社にお参りし、
出店のお兄さんを冷やかし、
たくさんの写真を撮り、
ギャラリーカフェでランチをし、

少し元気になったので、
もうちょっとだけお散歩し、

さすがにくたびれたので、
そろそろ帰るかな、と思った頃、

めったに鳴らない電話が鳴り、
めったに気付かないのに気付き、
珍しくそのまま電話を取りました。

「ご無沙汰してます。○○です。
 まみちゃん、まだ、△、やってる?
 最後にお願いしたのをちょっとアレンジして
 急ぎで欲しいのんだけど、、、」

やってますよー、と応えて、そのまま受注。
(というほど、おおげさな制作でもありませんが・笑)

3年前のお客さんからでした。

「月曜には振り込むから。
 ホントは、また新しいのもお願いしたくって。
 あらためてお願いするのでよろしくね」

・ ・ ・

・ ・

なんだか、ほっこりしました。

ほっこりしたのは、自分の反応。

その反応は、そのまんま3年前の私でした。
声を掛けてきてくれたことがとても嬉しくて、
お役に立てるか少し心配で、、、

おもしろかったなぁ。

まみ


« »

コメントは停止中です。