新しい風

起業家のタマゴのつぶやき

気まぐれに電話をしてみました。
福岡の方に。

逢ったこともない、見たこともない、
何の縁もない方です。

でも、仕事という道具があれば、
話せます。

きっかけは「検索」

新しい屋号を考えて、
「どこかの言葉で変な意味ないよね?」
(mammina はイタリア語で「小さなお母さん」…)

と思ってググったら、
ズバリそのままで「株式会社○○○○」ってあって、

「あー、使えないかー。
 やってることまで一緒だし :-p」

とあきらめたものの、
なんだか気になって、試しに電話してみたのでした。
(いざとなれば、仕事をお願いすればいいし!)



10回コールの後、留守電に切り替わった。

やっぱり、電話に出ないかー。
残念。

まぁいっか、と思ってたら
折り返しが来ました。
留守電も入れてないのに。

なんだか、背筋が伸びました m(__)m

今日は近所の気まぐれ雑貨屋さんに行ったら、
なぜか、お茶までいただいて、
しばらく会話を楽しんだり。

新しい風の吹いた日でした。

まみ


« »

コメントは停止中です。