成果を出して欲しいのです。

起業家のタマゴのつぶやき

その昔、やっても、やっても、やっても、やっても、
自分の中では、それに見合ったお金は入ってこなくて、

「、、、そうか、私への評価はこんなものか」

と、苦しんでいたことがありました。

それは、いろいろと間違いだったのだけど、
今度、お金が入ってくるようになると、
別の悩みが生まれます。

「え? なんで、成果が出ないの?」

もちろん、ビジネスは水物。

最初から100% うまくいくなんて、
ありえないのは、わかってます。
それでも、なかなか、苦しいのです。

私を信じて頼ってくれるなら、
それに応えたいのです。

追伸)
とある人に、、、
「それは、あなたが相手を信頼していないから」
なーんて言われたのですが、ホント?

都合よく逃げ込んでない?
できること、全部、した?

まみ


« »

コメントは停止中です。