ホームとアウェイ

起業家のタマゴのつぶやき

スクリーンショット_2015_07_17_0_53

正直に言うと、
私がプログラマとして仕事をしていたのは、
ほんのわずかな期間。4年にも満たない。

しかも、Windows 上で動くアプリだけ。
たったひとつのプロジェクト(OJT を除けば)

すんごく偏った知識で、
ウェブ全盛のこの時代にわからないことだって多い。

でも、それでも、、、

小さなコミュニティの中では、
多分、私がいちばん詳しいのだから、と、
いつも、何かを掻き分けるかのように
未知の世界で仕事をしてる日常。

それで成り立っているのは、
とてもとてもありがたいことだけど、

たまーに、自分のホームグラウンドに
帰ってくると、ホッとする。

よく知ってて、わかってる世界。
落ち着く。和む。



iPhone アプリを
つくってみての感想でした m(__)m

# Swift は、C#っぽいから、なじみ深い感じだし、
# 端末の画面の決まった領域で制作するのが似てる。

Swift、わかりやすいなー
癖が見える程やってないだけかも :-p

まみ


« »

コメントは停止中です。