感謝

起業家のタマゴのつぶやき

私のまわりの人たちは、
みんないい人だ。

理解はできなくても、
受け入れてはくれる。

気付くと無意識に無理してる。

でも、今回は
最悪の事態は回避できそう。

そして、
目標をブレイクダウンしてて
ふと気付いた。

あ、「結果」の目標と
そのための「行動」の目標を宣言して
承認が取れたら、それで動けば良いんだ、と。

これ、去年の秋に
とあるクライアントさんのところで
学んだこと。

「結果」を判断する「遅行指標」

それをクリアするために必要な
「行動」を判断する「先行指標」

自分で決めて、宣言して、
実行して、結果を戻す。その繰り返し。

いつだって、早いんだよ、
1年前に知ったことが、今、使える。

逆に言えば、仕込みに
それだけの時間が必要
ってことかもしれない。

それなら、私はこの夏に、
何を仕込んだんだろう?

追伸)
違う、多分、ここまで3年間、
仕込んできたことを使って、
これから結果を出すんだ。
だって、ここから3年、夏だものv

追伸)
愛されてるなぁって
ありがたいなぁって。

まみ


« »

コメントは停止中です。