これ、ビジネスになるよね?!

起業家のタマゴのつぶやき

R1028868

最近、何かと出会った時や、ふとした瞬間に

これ、ビジネスになるよね?!

そう思うことがあります。

私にとって、大きな進歩です♪♪

Good & New も、まだ21日 経ってないのですが、
ぼちぼち習慣化されてきていて、

お昼になるとあたりまえのように、

「あ、Good & New やろうっと♪」

と、ワークシートを取りだしてます(^^)v

次のステップは、

ビジネスモデルを1日1枚☆

21日 待とうと思ってたんですけど、
今回 思いついたアイディアが消えるのがさみしくて、
どうしても書きたくなったので、

フライングして書いちゃいました(*^^*)

何の気なしに書いてたのですが、
これ、1万円を2万円にできると思う。

賞金5万円獲得ゲーム!!! 、個人的にやってみようかな。

ちなみに、

「○○中の人専用 オリジナル○○○○○」です(^_-)-☆

1セット売れたら、終わり。

1万円以内で仕入れて 広告は打たずにオフラインでピンポイントに売る。
か、仕入れを5,000円以内でなんとかして、残りを広告に充てる?

1週間だもんね。オフラインの方が確実っぽい。
オークションに出すにしては価格帯が微妙だし。

…あ、そもそも。
仕入れで 材料を買って作るのはありなのかなー

それは バイトになっちゃう???
時間じゃなくて価値の提供だからOK???

by mami
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。