感謝☆

起業家のタマゴのつぶやき

あと1時間で2012年が終わりますね。
私にとっては人生が動いた1年でした。

2011年も結構 動いたなーとおもっていたのですが、
それ以上に大きな変化がありました。
多分、人生の主導権を取り戻しているのだとおもいます。

学生の頃みたいだね、と 当時の私を知る人が言っていました。
(生命維持活動=普段の生活が適当すぎるから・笑)

春夏秋冬理論によれば、私の2012年は「春1年目」
2011年までの3年間で耕した土壌に種を撒く年でした。

2013年からは、
暖かい光の中で、水をやり、育てる!!!
これからが本当に楽しみなのです。

2012年、私に関わってくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、助けてくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました。
私もみなさまのお役に立てますよう努めてまいります。

来年もどうぞ よろしくお願いします m(_ _)m

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。