大切にされる自分でいる

起業家のタマゴのつぶやき

R1034168

こんばんは、まみです。
すっかり お正月ですね☆

「自分でビジネスをするなら、休みなんてない」

まおちゃん先生をはじめ、
ブラッシュアップのみなさまがおっしゃる言葉。

その言葉は厳しいようで、そうでもない気がします。

だって、自分がやりたいから するのだもの。
というよりも、多分、自然とやっちゃうのだもの。

むしろ、家族や親友、恋人みたいに自分と近い人間関係にある人を
限りある時間の中でどうやって大切にするか、
大切にしているとわかってもらうか、そういう方が難しいなって。

もしも、自分ひとりだったら… とおもう時があります。
きっと もっと遠慮なく仕事を入れるし、今の場所にも住んでない。

でも、その代わり
この穏やかな心や、元気な身体もなかったんだろうなって。
そして、たくさんの幸せな想い出も。

大切な人を大切にしながら、自分のやりたいこともする。
贅沢なんです、私(笑)

大切な人にはその方が欲しいものを与える♪

与えたら与えられるもの(^_-)-☆

P.S.
無理をしすぎて 自分をつぶさないために
自分をコントロールすること、メンテナンスをすることも大事!

起業家にとっては自分の身体と頭と心が、
文字通り、資本(=利益を生み出す元となるもの)なのだから。

P.S.2
お子様の成長記録撮影、もう1組 増えそうです♪

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。