私に合った、自分らしいビジネス = MY BUSINESS

起業家のタマゴのつぶやき

R1035911

今日は、ずっとつくろう、つくろうって
おもってたアプリをつくりました。

つくりたい欲が高まってて、どうしようもなくて、
他のことを全部 放り出して、遊んだ(笑)

半日の学習と半日のコーディングで
とりあえず、形になったのでした。

とっても楽しい時間でした。

もっとやりたい、もっとやりたい、あと ちょっと…!
… と、やってるうちに、時間があっというまに過ぎてた。
(で、「しまった!」とおもって、諸々 あとからフォロー)

やりたかったけど、ガマンしてて、
だから、はじめたら一瞬で、気分は息抜き(笑)

頼まれごとではあったのだけど、こんな風にできて、
それが誰かの役に立つなら、ラッキーだなって。

でも、たとえ役に立たなかったとしても、別にいい。

うまくできたとか、どうとか、
相手にどうおもわれるとか、おもわれないとか、
役に立つとか、立たないとか、
お金になるとか、ならないとか、
意味があるとか、ないとか、
チャンスなのか、そうでないのかとか、
やったら何かいいことがあるとか、ないとか、
将来のためになるとか、ならないとか、
喜ばれるとか、そうでないとか、

なんか、今回はそういうのも、どうでもいい感じ。

かと言って、投げやりに適当につくったわけじゃない。
現時点で十分 役に立てるものになってるはず。
改善の余地は大いにあるけど、それすら愛おしい。

不思議な感覚。ある意味、これは確信?

っていうか… 普段、どれだけ がんじがらめに
思考を働かせてるんだ? 私、無駄にいろいろ考えすぎ(笑)

P.S.
あ、今、お客様から、喜びのメッセージが届きましたv
とっても、はしゃいでらっしゃいます。それは良かった^^

P.S.2
てのひらの中で動くものを
ずっとつくりたがってたことを
ふと想い出しました。高校生の時からね。

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。