ビジネスの目的。

起業家のタマゴのつぶやき

2013-10-08 16.28.48

このブログ投稿までに、
やっぱり、4記事くらいを
下書き保存したままのまみです :-p

季節の変わり目は、いろんなところに影響が出ます。
それは体調面だったり、お仕事だったり。

ビジネスは、時間とお金を投資して、
いかに早くたくさんリターンを得るか。

どのような状況・環境でも、
それがすべて… なはず。

でも、

思い入れが強くなっちゃうと、
必要以上に時間と労力を
つぎこんじゃうことがあります。

逆に、

必要以上に時間と労力を
かけてもらっていると
感じることもあります。

(たとえば、これとかね)

そういう時、私は、
「これをどう返すのだろう…」
なーんて、考えてたりします。

決して、無駄なことはしないから。
経営者ならね :-p

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。