はちみつさえあれば、幸せ。

起業家のタマゴのつぶやき

「はちみつ、すごいんだよー!
 指がくるくる回るんだよー!
 回りすぎるんだよー!」

「はちみつ」だけで出来ている飴を嬉しそうに舐めながら、
そんなことを言ってたキーボード弾きの方がいらっしゃいました。

それに影響されたのか、なんなのか、
気合い入れたい時は、私も「はちみつ」を頼りにしてます。
頭 回らないかなって、もう 10年以上もね☆

そういうのって、
ビジネスでもありますよね?

誰かの一言を、ずっと頼りにしてる。

でも、時代はどんどん移りゆく。
状況や環境、そして あなた自身も変わる。

ねぇ、

それ、今でも有効?

もしも、あなたが「何かうまくいかない」
「最近、おかしい」と感じているなら、

「変化」の時かもしれません。

新しいモノの見方、触れてみる?
 ↓ ↓ ↓
http://sos.vc/1day/

P.S.
人と人との関係は頻度じゃない。むしろ密度。

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。