裏切ったのは、誰?

起業家のタマゴのつぶやき

「裏切られた」と感じたこと、ありますか?

私はあります。

「信じてたのに…」とか
「今まで、○○してくれてたじゃない!」とか、
「約束したじゃない!」とか、

言い方はどうでもよいのですが、、、

昔々、その昔。

その言葉をそのまま、
相手にぶつけたことがありました。

そしたら、こんな風に返ってきました。

「人は変わるんだよね」

「それなら、そうしたいとおもうような人でいて」

ごもっとも(-。-)

その時の私は、相手に
甘えていたのかもしれません。

裏切っていたのは、むしろ自分?

「こんな人だとはおもわなかった」って
相手におもわせてた。

どっちが先か、という話ですね :-p

P.S.
その後、関係は修復して
おかげさまで、今でも仲良しですv

まみ
http://kigyo-brushup.com
http://ideastocker.com
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。