生きているだけで。

起業家のタマゴのつぶやき

生きているだけで、加速度的に
新しい日常が増えていきます。

好奇心も興味も、
それに伴う人とのつながりも、
どんどん広がっていく。

新しいアイデア、新しい企画、
新しいコラボ、新しい○○…

止まらないし、止めたくもない。

でも、誰がなんと言っても、
1日は24時間しかないのは事実。

だから、何か新しいことをやるなら、
何かを捨てなくてはいけない。
移譲しなくてはいけない。

日常を100%で生きているなら、なおさら。

私じゃなくてもよくない?
むしろ、やりづらくない?

どうして、私じゃダメなの?
なんで、わざわざ別の人に頼むの?

一歩踏み込まないのは何故なのか、
手放さないのは何故なのか、

いつも腑に落ちない。

でも、
別に腑に落ちなくていいかなって。

私は、
私を必要としている仲間に
応えるだけだから。

まみ
http://kigyo-brushup.com
http://ideastocker.com
http://odekakest.com


« »

コメントは停止中です。