アイデア×スケッチブック☆

起業家のタマゴのつぶやき

R1034162

こんばんは、まみです。
最近、スケッチブックのプレゼントをいただきました。

アイデアストッカーをやってると伝えたら、
アイデアを出していくんでしょ? そしたら必要だよ!」 って。

小さいB6サイズと、大きいA4サイズをそれぞれ2冊ずつ(^_-)-☆

そうなの?!

新しいモノの見方でした。

 ・ ・ ・

確かに その昔、
スケッチブックで思考をまとめてたことがあります。

マインドマップ、おもしろいなーって、システムエンジニアの頃に。
(そして、なぜか 先輩たちにもマインドマップが流行る♪♪)

IT系の国家試験対策とかも、こんな感じでゴキゲン ↓ ↓ ↓

R1034160

R1034162

R1034161

 ・ ・ ・

ちょっと気になって調べてみたら、
サーバーエージェントの社長の藤田さんもスケッチブック愛用者らしい。

アイデアとスケッチブックのコラボで何かできないかなー(^^)

あと、トランプ(笑)

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。