そのビジネス、あなたに合っていますか?(後編)

起業家のタマゴのつぶやき

a0001_014408

こんばんは、まみです。
今回は続きモノです♪ 前編はこちらから☆

 ・ ・ ・

これは、あくまで私の考えなのですが、
ビジネスって、本来 楽しいものだと思うんです。
時々つらいことはある。たまに大変なこともある。
実際のところ、普段から 結構 がんばったりしてたりする。

でも、それも含めても
自分にとって楽しいと感じられる何かがあるから、
続けられるのではないかなって。

苦しさやつらさを感じるばかりで、
たまにある嬉しいことを、苦しさの埋め合わせに使ってしまうなら、
それは、あなたのどこかを傷つけ続けているのだと思う。
限りある時間を大切にした方がいい。

経験豊富な経営者の方には、甘いって言われるかもしれない。
でも、多分、なんでも同じなんだと思う。

・ ・ ・
・ ・

… とかなんとか、考えてみたけど、
やっぱり情熱と才能がすべてかなー?

才能が活かせないようなビジネスの仕方をしてるなら、
そのビジネスとの関わり方を変えちゃうことを考えればいいもんね。
遠距離恋愛が苦手なら引越せばいいように。

そのビジネスをやりたいのは、あなたなのだから(^_-)-☆

まみ
http://odekakest.com
http://ideastocker.com


« »

コメントは停止中です。